2016年7月7日木曜日

カフェダコテ スタッフよりお知らせ



2012年11月にオープン致しました、カフェ・ダ・コテ ベルグの4月。
バウムクーヘンの原型ともいわれるガトー・ア・ラ・ブロッシュという焼き菓子を販売するお店と、
カフェスペースということではじまりました。
 
初めはア・ラ・ブロッシュってなんですか?とご来店されたほとんどのお客様が販売スタッフに
尋ねてくるほど、名の知られていないものでした。
 
約3年半たった今では「おいしいですよね」 「好きなんです」
と言って下さるお客様がとても増え、
試行錯誤して作ってきた歴代のア・ラ・ブロッシュ担当パティシエを
ずっと見てきましたので愛されるお菓子になったのだなぁ、と
本当に本当に嬉しく思います。
 
カフェのお客様は、駅から離れているにも関わらず、
「ベルグの4月のケーキが好き」と来店して下さり本当に感謝しております。
 
さて、カフェ・ダ・コテ ですが
7月30日をもちまして工場の拡張の為、閉店することになりました。
カフェは、閉店することになりましたので、少しさみしいのですが、
工場が充実することでまたより一層、力を合わせて美味しいものをお届けできると
思いますのでこれからもベルグの4月をよろしくお願いいたします。
 
ア・ラ・ブロッシュ、ピレネーは本店・テラス店にて今まで通り販売致しますので
引き続きよろしくお願い致します。
 
7月30日までは営業しておりますのでご来店お待ちしております。
 
本当に本当にありがとうございました。 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿