2014年2月26日水曜日

テラス店のシャンデリア

こちらはテラス店の天井に設置されている照明
オープン時にオーダーでつくったものです
結構大きくて直径が1.5メートルほど
金属のフレームにつるやリンゴ、洋梨、ぶどうなどがあしらわれています
テラス店の天井は本店とくらべるとかなり高く
それだけに店内にはいってしまうと
意外と気づかずに皆様お買いものなさっているのでは…?
 
だいぶん前に電球がいくつか切れてしまったのですが
とても自分たちではかえることができず
20日の一斉休業の日にこの際だからと
業者さんにすべてLED電球にかえてもらいました
 
かなり明るくなり外からみると存在感をアピールしています
k.m.p.さんの壁画とならんでテラス店のお気に入り
お会計の際にでもぜひ見上げてごらんになってください
 


0 件のコメント:

コメントを投稿