2015年8月26日水曜日

秋の気配

過ごしやすくなりました
あ、という間に秋の気配です
もっともこのままでは終わらない気がしますが…
 
ベルグの4月のショーケースも国産マンゴーが姿を消し
少しづつ秋に向かっています
先週から登場しているのが
タヌシマルとガレットフィグ

ガレットフィグは少々形が変更となっています
もう少し前からでていましたが
週末に皮つきの状態のよい無花果が入荷して
ようやく本格的なスタートとなりました
 
旧ハッピーバースデーの庭の花々も生気をとりもどした感じ
ピンクのノウゼンカズラが盛りです
オレンジや朱色はよく見るのですが
このピンクの可憐さが好きで、
これは2代目になるのですが今年はずいぶん成長して
花をたくさんつけてくれました
 
ギボウシ
花はすっかり終わりましたが
まだまだ元気です 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿