2016年8月14日日曜日

お知らせ


ベルグの4月本店、テラス店両店、
8月18日木曜日お休みでございます。
尚、両店15日月曜日は営業しております。

ご来店お待ちいたしております。

2 件のコメント:

  1. カキコミする場所がなかったので、こちらに投稿します。

    本日、卒寿のお祝いにチョコレートショートケーキを注文いたしました。
    祝われた本人は4年前から身体が不調になり、なかなかベッドから離れられない生活。
    趣味の多い性格だったのに制限が増えて、食べることが現在の重要な楽しみの一つとなりました。

    今日は低気圧による眩暈のせいで朝から悩まされ、食欲もありませんでした。
    それが・・・。
    「お祝いだから形だけでも」と勧められてひとくち口にした途端、フォークが止まらず6号の1/8を平らげてくれました。
    『今まで食べたチョコレートケーキの中で、一番おいしいケーキ』
    90歳、大東亜戦争を生き残った猛者は、ベルグの虜になりました。

    美味しいケーキは、人を幸せにしてくれます。
    こんなに幸せにしてくれるケーキを作って下さって、ありがとうございます。
    一言お礼をお伝えしたく、コメントさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. 卒寿おめでとうございます。
      美味しくめしあがっていただき大変うれしく思います
      お知らせいただきありがとうございました
      パティシエをはじめスタッフもはげみになります
      どうぞお元気で
      ありがとうございました

      削除