2011年11月16日水曜日

ショーケース、リニューアルしました!


昨日本店のショーケースがリニューアル、
LEDデビューしました
今までは生菓子とタルトショーケースに分かれていて
生菓子ショーケースは3段
それが2段となり、一体化してすごい迫力です
お客様との距離も近づきました。
ライトも明るい!!!
まだ明るさに慣れなくて、せっかく前方からも照らしてもらっているのに
明るすぎて消しているくらいなのです。
昨年オープンしたテラス店はすでに装着したものでスタートしており、
省エネもあいまって、意を決してチェンジしました。
生菓子のショーケースはオープン以来23年活躍してくれたもの。
かわいいわが子が旅だっていくのを感慨深く送り出しました。涙、涙。
長い間本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿