2013年12月26日木曜日

ありがとうございました!

クリスマス期間も終了し、本日は振替定休をいただきました
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます
 
クリスマスケーキは前もっておつくりするわけではないので
もう21日の夜あたりからカフダコテの厨房とお店をクリスマスシフトに変更し、
焼き物やアントルメグラッセの厨房も
すべてクリスマスケーキ仕様に変更して
全員がまさに全力をふりしぼって製造と販売にあたりました
 
そのためアントルメグラッセもお休み…
プティガトーもお休みさせていただいて
ご希望のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが
限られた厨房と人でご要望に答えるべきクリスマスケーキの製造にあたるために
ぎりぎりの選択をしています
もう厨房の人口密度もハンパじゃありません
どんどん追加で苺のショートケーキを製造しておりましたが
25日夜にはテラス店で一時的に完売状態となってしまいました
ほんとうにたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました
お客様がとぎれた一瞬に販売スタッフを隠し撮り
そして厨房は息つく間もなく、年末の仕込みに向かっています
限定販売のモンフジにつかう柚子
よい香りがただよっています
柚子と丹波黒豆をつかったお正月用のクグロフ、モンフジ…フランス語で富士山
紅白のオリジナルボックスにはいって28日からの限定販売です
お年賀やギフト、新年のご家庭でのお茶のひとときにぜひご利用ください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿