2014年10月29日水曜日

お食事会 

本店定休日の月曜日の夜
製造スタッフが我が家に集まり食事会
かつては結婚パーティーとか引っ越し祝いなど…
何かと理由をつけては
一年に一度くらいは開催していたのですが…
あざみ野ハッピーバースデーを始めたころから
工場が年中無休になったこととスタッフの数がふえたことなどから
ここ数年はとどこおっており
ほとんどのスタッフが初めての来訪となりました
総勢16名
食べざかりのメンバーのお腹を満たすため
数日前から仕込みを始め、かなりの量を作ったつもりでしたが
あ、という間に気持ち良くたいらげてくれました
こんなパフォーマンスもとびだして… 

夜が更けるまで語らいは続きました
みんなお腹一杯になったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿