2011年12月4日日曜日

クリスマスケーキ

本年12月22日から25日の4日間に販売を予定しているクリスマスケーキです。
左上から時計回りにクリスマスショート(4~6号)、ノエルノワゼット、
クリスマスショコラ(4~6号)、クリスマスベルグ。

ノエルグラッセ(アイスクリームケーキ)
こちらは本店のみの販売となります。(お持ち歩き2時間以内)

先月からお電話でも多くのご予約受付のお問い合わせをいただきありがとうございます。
オープン以来毎年ご予約を受け付けておりましたが
毎年一番人気のクリスマスショート(苺のショートケーキ)はご予約で完売してしまい、
クリスマス期間中に店頭にならぶことはありませんでした。
そこで本年度は
12月22日から25日のクリスマス期間中、クリスマスショートに関しては
限定数を定めず店頭販売することといたしました。
24回のクリスマスで初の試みのため、
一年で一番激しさを増す製造現場がどのような状況になるのか?
そしていったいいくつのケーキをつくることができるのか?
すべて未知数のため、まことに勝手ながら
ご予約というかたちはとらずにすべて上記期間中の店頭販売のみとさせていただきます。
できるだけたくさんの数をおつくりする予定でおりますのでぜひご来店ください。

なお期間中はアントルメグラッセの販売と発送をおやすみさせていただきます。
(本店でのノエルグラッセの販売のみとなります)
クリスマス明けより順次再開していく予定です。
詳細は26日以降フリーダイヤルにてお気軽におといあわせください。

期間中(特に23~25日)のマロンパイは例年ほぼご予約でいっぱいになってしまうのが現状です。
ご希望にそえるようお早めにご予約おねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿