2012年1月8日日曜日

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます
お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

新年早々皆様におわびしなければならないことがあります
実は大晦日の営業終了後、応答専用の留守番電話を
年始の営業案内に録音しなおしました
これだけは私の仕事と決まっているようで
マダム~お願いします!!の声に後押しされて…

ところが***!
なんと留守ボタンを押すのを忘れてしまったのです
例年だと携帯からかけて確認したりするのですが今年に限って***
テラス店にいらしたお客様に本店の電話がつながらないとお知らせいただき…
それが昨日**
お電話をいただいた皆様、本当に申し訳ございませんでした

昇り龍のごとく
スタッフ一丸となって皆様方によろこんでいただけるようなお菓子作りにはげんでいきたいと思います
ご意見などございましたらヴァンドゥースまでどしどしお願いいたします

本年もどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿