2012年1月20日金曜日

初雪

朝起きてカーテンを開けたら今年初めての雪景色
幸い積もることもありませんでしたが、子供のころはどうしてあんなに雪が楽しみだったのでしょうか?

さて今日は四谷三丁目の東京堂さんへ行ってきました
春のウィンドウディスプレイのアイテム研究と購入のために**
こんな天気だからきっとすいていてゆったり見られるだろうという淡い期待はみごとにうらぎられ
店内は大勢のお客様でにぎわい熱気であふれていました
1Fには春の花がところせましと展示され…
といってもすべて造花…アーティフィシャルフラワーというそうです
十数年前初めて訪れた時、昔の造花のイメージをくつがえす美しさに感動しました
女性客が大半をしめていますがみなさんとっても楽しそうな顔で花を選び花束をつくっていきます
さて今春のベルグのショーウィンドウは***
月末までにイメージをかためてまたブログでご紹介したいと思います

明日の朝はくれぐれもお足もとにお気をつけて…

0 件のコメント:

コメントを投稿