2012年8月29日水曜日

スパイダーネスト


日中は厳しい暑さでしたが今は風が心地よく
虫の音がきこえてきました…う~ん、秋の気配
一昨日ひとめぼれして購入したスパイダーネスト、*クモの巣*
さっそくディスプレイのパーツをつくろうと
ストック場所からハロウィン・マロンパイ・秋のディスプレイと書いてある段ボールを出しました
全部で4箱も!
 
年々買い足してかなりの数になってます
それでも収納場所に限りがあるし、古くなったものはかなり断捨離したのですが
やっぱり*断*がなかなかできません

箱からいろいろだしていたら部屋がものすごいことになってしまい
ここでは面接をやったり、業者さんとの打ち合わせにもつかってもいるので
みんなに手伝ってもらいながら夏のものをかたずけ
一気にディスプレイをやってしまうことに…
 
これからマロンパイやハロウィン用のギフトサンプルなどをかざりますが
結構雰囲気のある仕上がりとなりました


0 件のコメント:

コメントを投稿