2013年3月17日日曜日

サクラ咲く!

 東京では靖国神社の桜の標本木に5,6輪咲いているのが確認され
昨日開花が発表されました
早かったですね~
1週間ほどで満開になると予想されていますが、入学式までもってほしいものです
私の通勤路でも昨日の朝はどんなに目をこらしても咲いてなかったのですが
今日は…咲いてました!
ということは**
たまプラの…私の決めている例の標本木も…
やっぱり咲いてました
じっくり見ないととわからないかもしれませんが
角度を変えるとこんなに♡
たまプラーザの桜は結構高さがあるので
道行く人はあまり気付いてない様子
でも今日はいつもにも増して桜のお菓子がよくでて
桜のウィークエンドも本日完売
仕込みに追われる中
急ピッチで新商品、桜のプティガトーの試作が続いてます
まもなく完成予定、明日には発売できると思います
名前、何がいいかな~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿