2013年3月3日日曜日

桜のウィークエンド

本日のひなまつり、日曜日とかさなったこともあり
ほんとうにたくさんのお客様にご来店いただきました
ありがとうございます
本店では閉店時間をすぎてもお客様が続々といらしてくださっていたため
さきほどまで営業を続けておりました
 
ひなまつりをご家庭で楽しまれているお客様、
そろそろお食事も終盤にさしかかるころでは…
ひなまつりショートの苺のお雛様は…やっぱりお子様がめしあがるのでしょうか?
3人以上いらっしゃるときはどうしているのかな?
 
ところで本日から桜のウィークエンドがスタートいたしました
生地に桜の葉をまぜこんでおり、ふんわりと優しい味に仕上がっています
私は個人的にはコーヒー党なのですが
このお菓子には紅茶や日本茶が合う気がします
桜の紅茶という手もありますね
皆様のお好みもぜひお聞かせください
桜を心待ちにしながらティータイムの語らいにおすすめのお菓子です
 
なお桜のウィークエンド販売期間中ウィークエンドショコラはお休みさせていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿