2013年7月12日金曜日

ベルグの4月のサマーギフト

先週末の梅雨明け以来
厳しい暑さが続いています
本店前の美しが丘公園も日中は人がまばら
店も日が傾いた18:00過ぎころからが一番のにぎわいをみせています
そんななか、ベルグの4月では
夏のごあいさつにぴったりのサマーギフトを各種ご用意しております
 
ジュレドフリュイと焼き菓子の詰め合わせ、バカンス
 
ジュレドフリュイ10個入り・5個入り
 
夏限定のアントルメグラッセ、トロピカルマンゴー
ココナッツのアイスクリームとマンゴーパッションのシャーベットを
ココナッツのダックワーズでサンドして
冷凍マンゴーと赤すぐりをトッピングしました
お持ち歩きは2時間まで
帰省の場合は冷凍便でのご配送もうけたまわっております
お帰りの日にあわせてサプライズのプレゼント**
夕食後のだんらんのひとときにいかがでしょうか
アントルメグラッセはこのほかにも十数種類ご用意しております
そしてお近くへの手土産には
季節のプティガトー各種
常時20~30種類用意してございますが
盛夏はマンゴーや桃、すいかなどフルーツをふんだんにつかったものや
涼しげなゼリーが人気です
 
明日からの3連休、
皆様のご予定は?
どうぞ楽しい休日をお過ごしください
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿