2015年9月18日金曜日

ハロウィンまであと〇〇日!

気温が下がって秋の気配
ベルグの4月の店内ではハロウィンの準備が着々と進んでいます
焼菓子も準備完了!
一角にはこんなパンプキンも
 
プティガトーはこちらの2品
私が描いたイラストをプリントしてもらったミルクビンにはいった
かぼちゃのプリン、パンプキン
 
そしてもう一点が、ハロウィン
カボチャのムースです
ココナッツミルクで炊いたお米と
シナモンのクランブルがアクセントに!
生クリームでしぼったゴーストの表情もいろいろで
とっても楽しいプティガトーです
今年のカップは黒猫の器に持ち手がかぼちゃとゴースト…と
とってもにぎやか
 
どちらもこの季節の限定品となっております
どうぞご賞味ください

0 件のコメント:

コメントを投稿