2012年3月20日火曜日

門出

Emoriシェフ、おつかれさま!
1998年3月の入社以来2年間のフランス修業をはさんで
2007年秋からはシェフとして活躍してくれました
その間ベルグの4月は20周年を迎え、一昨年テラス店をオープン、
そして昨年の主人の還暦パーティーでは企画から幹事までほんとにありがとう!

初めての出会いは1997年11月
この日、3名の菓子専門学生の面接が予定されており、彼は最後の一人でした
パティシエの面接を私ひとりでおこなったのはあとにも先にもこのときだけ
それだけにこの日のことは妙にはっきりと覚えています

最終目標である独立にむけての旅立ち
寂しい思いでいっぱいですが…幸せと成功を祈って心から応援したいと思います

最後のお茶の時間
そして思いはYamauchi新シェフへ受け継がれていきます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿