2012年3月14日水曜日

ホワイトデー

さっきの地震、かなり揺れましたね。皆さん、大丈夫でしたか?

パティスリーの三大行事のひとつ、ホワイトデーも間もなく終わります
たくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました
ホワイトデー、最近は裏方?に徹している私も接客にまわるほど、とっても忙しいのですが
毎回終わった後、心地よい疲れに満たされます
この時期いつもとちがって90%近くが男性のお客様
かなりお待たせしてしまっているのに嫌な顔ひとつせずに
むしろなんだかこの時間を楽しんでいらっしゃるかのような皆様に癒されているのかもしれません

わたしも、スタッフから思いもよらずプレゼントをもらいました
賄いで恒例のもつ煮をつくっただけなのに…
嬉しかったです♡

そしてこれはWadaちゃん手作りのクッキー
若々しく描いてもらってありがとう!もったいなくて食べられない**

0 件のコメント:

コメントを投稿