2012年4月4日水曜日

東京ビッグサイトにいってきました

今日はファベックス2012の見学に東京ビッグサイトに行ってきました
目的は第9回デザート・スィーツ&ドリンク展
渋滞に巻き込まれて着いたのが御昼過ぎだったこともあり、
駐車場が会場から遠いところに*
かなり歩いて(とにかく広いんです)、今日のウォーキングの目標クリア
会場は熱気にあふれ、目的のものをある程度見た後はブラブラと散策して…
時節がらかアイスクリームの機械の紹介が多く、いろいろと試食させてもらいました
**ごちそうさまでした**

せっかくここまできたのだから…と無理を言って回り道してもらい
東京ゲートブリッジ(恐竜橋)をみることができました
そのころには風もやみおだやかな春の気候に…
今週末はお花見日和になりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿