2012年4月23日月曜日

雨の日のカフェめぐり

今日は一日中よく降りましたね
午後からサロンドテやカフェめぐりをしよう!という話になり、
雨のドライブとなりました
まずは昨年11月、小田原にオープンした一夜城Yoroizuka Farmに
ネットで検索し、住所をナビに入力していざ出発
こんな天気なのと平日のこともあって道路はガラガラ、順調に目的地に近づいたのですが!!
新しく開発されたところで住所が特定できずナビどおりに進んだらミカン畑に突入してしまい
冷や汗ものでした
結局お店に電話してどうにかたどりついたのですが…
ひろびろとした敷地には大きな駐車場があり、建物のまえにはオープンカフェスペースも**
新緑が目にしみるこれからの季節、きっと家族連れやカップルでにぎわうことでしょう
いらっしゃる方はナビだよりではなく、*石垣山一夜城歴史公園*をめざしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿