2012年7月11日水曜日

すいかBOXに続いて…

状態のよいチェリーの入荷がなくなり、
スリジエ、黒い森、チェリーパイ、タルトレットスリーズが終了しました
赤がなくなってショーケースがちょっとさびしくなったなぁと思っていたところ
週末あたりから…と聞いていたスイカのショートケーキが明日からスタートするそうです
画像は昨年のもの
ココナッツのスポンジと甘いすいか、低脂肪生クリームの組み合わせは
暑い夏にぴったり
アントルメもご用意いたします

ところで毎日明日は雨、という予報がはずれ
嬉しいことに、ここ3日ほどまるで梅雨があけたかのような良いお天気
梅を試し干ししてみました
我が家は庭がないのでベランダで!
今の季節は日が高く、南向きのベランダでは、てすりギリギリまで机をもっていって日に当てます
今日は風が強く、仕事にむかうときにはとりこんでいったため
ほんの数時間しか干せませんでしたが部屋の中にはいい香りがただよってます

明日はほんとに雨が降るのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿