2012年7月20日金曜日

絶品!

おかげさまでアントルメグラッセが好調でグラスルームは大忙しです
まもなくアイスクリームがカルピジャーニ(イタリアの著名なアイスクリームメーカー)からでてくる
とのことで見に行きました

これはノワイヨーのプラリネアーモンドのグラス(アイスクリーム)です
この*練りたて*めったに口にすることはできないのですが
とにかく絶品!!

口当たりはソフトクリーム並、かつしっかりとした味わいで
これだったらボール1パイでも食べれられそう…食べてみたい!といったスタッフもいたほど
私も**

このグラスルームからは緑豊かな美しが丘公園が臨めます
猛暑日となった今日、
さすがにいつもとくらべてひっそりしていますが元気にとびまわるお子さんたちも…
熱中症に気をつけてね

空が突然どんよりしてきて
夕立がきたのはこのわずか1時間ほどあと
雨のあと急に涼しくなりまるで別世界のように過ごしやすくなりました
今晩はゆっくり眠れそう
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿