2012年10月11日木曜日

う~ん、いいにおい

出社したらアントルメの厨房がいい香り
みんなでアップルパイ用のりんごを仕込んでました
手際よく皮をむき芯をくりぬいてスライス
その量たるやハンパじゃありません
中央で芯をくりぬいているのがshinaちゃん
今月号のベルグ通信を書いてくれました
 
手書きです!!
線の細かさに脱帽、イラストもかわいいでしょう?すごい!!
ベルグ通信はヴァンドゥースが中心となってひと月に1回発行している
ベルグの4月の情報ペーパーです
ときどきパティシエやパティシエールも忙しい合間をぬって参加してくれるのですが
ほんとにみんなそれぞれに個性があって楽しみ
パソコンは苦手だけど絵は大好き!というメンバーが結構いて頼もしいです
そうじゃなきゃ、あの繊細なイラストケーキなど書けないですよね
入り口付近においてありますのでご自由におとりください
 
そして一夜あけ…
おいしそうなりんご煮ができあがってました
アップルパイヌーボー
♡♡♡
心待ちにしてくださったお客様がたくさんいらして嬉しい限り
今年もがんばって焼き上げます
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿