2013年2月1日金曜日

巨大ハート登場!

本店のウィンドゥに巨大なハートが登場**
何だかおわかりですか?
本日ディスプレイを春仕様に変更しました
大きなボードをハート型にかたどり
色をつけてその上に春色に焼き上げたマカロンを貼り付けていったのです
厨房の調理台の上でみたときには春色マカロンの中に金箔がついたものがあり、
これ何?と思ってたのですが
少し離れてみるとその金のマカロンでLOVEの文字が浮き上がってました
う~ん、très bien!
 全体的にみるとこんな感じ
ハートとこちらの小花が植えられた芝生が今回のディスプレイのメイン
あいているスペースと芝生の上に
バレンタインのお菓子を配しました
ちょうど設置しているときに来店いただいたお客様から
すごいねー、いくつのマカロンが貼ってあるの?と聞かれました
まだ誰も数えてません
お時間のあるかた、数えてみていただけますか?
見にいらしてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿