2013年2月9日土曜日

マカロンショコラバレンタイン


今日は懐かしい高校時代の友人がダコテを訪ねてくれました
ここのところ同窓会もしばらくなかったのですが
不思議なもので久しぶりに会ってもブランクを感じることなく
その時代にもどっておしゃべりできるのが同級生のよさですね
そして会社勤めをしていたときの同期もご夫婦で!
みんな、遠路はるばるありがとうございました
 
ところで本日…ようやく準備がととのった*マカロンショコラバレンタイン*
ショーケースに並んだのはもう夕方になってしまいました
 
通常のマカロンとちがってあえていうなら生マカロン
冷蔵商品でショコラカシス、ショコラフランボワーズ、ショコラマロンの3個入り
それぞれリキュールをつかった大人の味で
昨年2、3日で完売してしまったため欲しかったのにー、という声を多くいただき
http://bergue4-passe-pied.blogspot.jp/2012/02/blog-post_08.html
再登場となりました
といってもこの時期になってしまって…今年も限定品になってしまいそうです
お早めにどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿