2013年11月1日金曜日

ひと足お先に、メリークリスマス!

今日から11月、
ディスプレイがハロウィンからクリスマスへ!
先日のミーティングで概要は聞いており、
今年はクリスマスツリーの出番がないかなぁーと思ってましたが
こんなに存在感のあるものとは♡
昼頃から秋(ハロウィン)のディスプレイを片付け始め
ガーラントの取り付け
天井からつるした枝にも飾りつけをして準備完了
パティシエが3人がかりでアトリエから運び出しあっという間に設置してくれました
設置はあ、という間でも準備はもう1カ月以上前から
それぞれが役割分担をしながら忙しい合間をぬってすすめてくれていたのです 
全体はこんな感じ
ルミナラも引き続き登場しています
道行く人々からも歓声があがっていました
さっそく携帯を構える方も! 
社長とマダムのマジパンもつくりました!というので楽しみにしていたところ、
いました、いました
俺、こんなに目が大きくないよー、なんて言ってましたが
すごーく雰囲気がでていてびっくり
私は…こんなに可愛く作ってくれて…ありがとう
嬉しいな 
チョコレートのおうち
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
メガネの雪だるまの頭のところに**が書いてあってベルグの4月! 
ガトー・ア・ラ・ブロッシュのツリー…中央はスカイツリーみたい
マジパンの人形やプレゼント、
クッキーのお星さまやいろとりどりのマドレーヌでつくったリースなど
本当にもりだくさんで夢いっぱい!
ぜひぜひ見にいらしてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿