2013年11月29日金曜日

12月の営業日とご予約受付について

11月もあと2日
私たちパティスリーにとって最も活気づく12月がやってきます
お歳暮の発送関係も明日から(12月1日着)いよいよ本格的にスタート、
窯もフル回転しています
 
そんな中で12月の営業日とご予約に関するお知らせです
 
・本店は12月2日、9日、26日のみお休みをいただき、31日まで休まず営業いたします。
・カフェ・ダ・コテは2日、9日、16日、21から26日までお休みをいただきます。
・たまプラーザテラス店は年内休まず営業いたします。

 
・イラストショートケーキのご予約は12月31日までお休みさせていただき、来年1月8日お受け取り分よりお受けいたします。(本店のみ)
・特注ケーキもお休みさせていただきます。
 
・12月22日から25日は生菓子はクリスマスケーキの当日販売のみとなり、ご予約はお受けできません。またこの4日間アントルメグラッセの販売もお休みさせていただきます。
 
・上記期間中マロンパイの販売はございますが、毎年早い時間に完売しております。ご希望のお客様はおひとつからでもご予約いただけましたら幸いです。他の焼菓子やクリスマスギフトなども同様、またご配送はできるだけ発送ご希望日の前日までにお申し込みください。(当日の発送は状況によりお受けできない場合がございます)
 
・アントルメグラッセも例年完売するものが多くでてまいります。早い時期のご予約をおすすめいたします。
 
他にもご迷惑をおかけすることが多々あり申し訳ございません。
おわかりにならない点などございましたら
ご遠慮なくご質問くださいませ。
 



2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつもマカロンをお客様へのお土産に購入しています。この度イベントで配布したいと考え検討しておりますが、数量はどれくらいの注文に応じていただけますでしょうか?またその際にボリュームディスカウント的なことは可能でしょうか。メールにて返信いただくか、お伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ありがとうございます。いただいたご注文にはできるかぎり対応させていただきますのでまずはご来店またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。マカロンはひとつひとつ手作業でつくっておりますので、年末やホワイトデーなどイベント時には売り切れに近い状態になる場合もございます。1週間ほど前までにご予約をいただけたらと思います。ディスカウントは基本的に行っておりませんが、一か所へのご配送でご注文が¥20000以上の場合送料は当店で負担させていただきます。(マカロンはこわれやすいお菓子のため、バラでの発送はお受けしておりません)。年内は26日をのぞき、31日まで休まず営業しております。お問い合わせいただきありがとうございました。

    返信削除