2013年11月19日火曜日

秋の休日

昨日はことのほか暖かくなって
道行く人々の服装も初秋にもどったようでした
 私も休みをもらっており、
久しぶりにいつも主人にまかせている愛犬の散歩にでかけました
 
散歩コースには広い公園や緑道が整備されていて
新緑もさることながら、今の季節の紅葉、黄葉はなかなかのもの
我が家からながめる景色もこんな感じで
暖かさに誘われておべんとうを広げているグループを何組か見ることができました
そしてこちらはこのあたりの人々が裏山と呼んでいる
小学校のうらに広がるうっそうとした森
木道が作られているほかは手つかずの自然が残されています
駅からわずか歩いて5分ほどのところなのに
気分転換にはもってこいでお気に入りの場所のひとつです
 
さて…
今日からクリスマス関係のギフトがすべてスタートいたします
みんながいろいろ工夫をこらしてディスプレイしてくれているはず
出社後にまたご紹介いたします


0 件のコメント:

コメントを投稿