2014年1月30日木曜日

春のティスプレイ

早いもので1月も明日1日
今日はあいにくの空模様となりましたが
ずいぶんと暖かくなりましたね
ベルグの4月のディスプレイも
クリスマス用にスタッフがつくってくれたアラブロッシュのクリスマスタウン、
クリスマスまでだけではもったいないので今月もガレットデロワと一緒に
続行しておりましたが
本日春バージョンへと変更いたしました
大きなミモザのリーズがメインです
実は21日から私はテラス店の販売に参加しており(ブログも滞り気味ですみません)
まだ見てないのです。
主人がひとりで完成させました。
やっぱり春はマカロンですね。
明日見に行きます。
クリスマス用のディスプレイ用品も収納にいかなくては…
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿