2014年4月18日金曜日

良い気候にさそわれて

昨日はお休みでした
テラス店でのシフトにはいっていると
月曜日以外の平日にポット休みがはいることがあります
 
久しぶりに予定もなかったので良い気候にさそわれて
午後から立川の昭和記念公園にいってきました
チューリップが花盛り
公園内につくられた渓流との対比がみごとです
昨年もこの季節に行ったのですが何度みても見あきることがありません
めずらしい品種もたくさんあります
 
地図をみたら意外と近そうだったので
豊田にある元ハッピーバースデーのシェフ、奥住清美さんのお店、
プー・ア・プーに立ち寄りました
まもなく1周年!
頑張ってる姿に私もまた元気をもらいました


0 件のコメント:

コメントを投稿