2014年4月10日木曜日

桜から新緑へ

しばらくごぶさたしているうちに
新緑がまぶしい季節となってまいりました
たまプラーザは桜のみどころがたくさんあり、
先月末から街はうすピンクいろにそまって
美しが丘公園はお花見の人々で大賑わい
残念ながらお花見サンデーは2日とも大荒れとなりましたが
皆様は桜をお楽しみいただけましたが?
 
桜の季節限定のさくらのウィークエンド、
桜の開花と同時にお店に出すとすぐ売り切れてしまう人気商品でしたが
一昨日から定番のフランボワーズと交代いたしました
美しい色合いと甘酸っぱさで
特に女性のお客様に人気のウィークエンドです
ちょっとした手土産や何人かでのティータイムにおすすめのお菓子
おなじく定番のシトロンと合わせてご利用ください
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿