2014年4月28日月曜日

モッコウバラが見頃となりました

今日は…あ、日付がかわったので昨日ですね、
気温がぐんぐんあがって半袖の方をたくさん目にすることができました

元ハッピーバースデー、中川の庭のモッコウバラも御覧の通り
見頃となりました
とにかく元気のよい植物で分枝するため
花が終わると2年に1度はかなり剪定するのですが
昨年はそのままだったのでとにかく花つきがよく
例年より花期も早く花数がハンパではありません
 
しばらく庭の手入れもごぶさたしていたので
花がら摘みや草取りで出社がすっかり遅くなってしまいました
まだまだ草が残っているので続きは後日です
中川本店を閉店してから、かれこれ3年近くになるのですが
今日はお休みですか?などと声をかけてくださる方もいらして…
ありがたい限り
 
現在はベルグの4月のマカロン工場として内部は稼働しております
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿