2014年11月13日木曜日

テラスのクリスマス

たまプラーザテラスでは11月初旬に巨大ツリーが登場し
イルミネーション点灯が始まって
すっかりクリスマスモードになりました
 
以前、本店では11月20日前後にショーウィンドウのディスプレイを
クリスマスに変更していましたが
ここ数年、早いですよね~
ハロウィンが終わると秋色が姿を消し
あっという間にクリスマス 
おりしも紅葉が美しくなってきて
もう少し秋のディスプレイを楽しみたいところですが
まずは昨日テラスにガーランドを飾ってきました
 
歩いて2往復しましたが結構いい運動に…
意外と重いのです
シフトにはいっていたスタッフで記念撮影!
テラス店のショーケースです
苺のケーキがはじまってすっかり華やかになりました
週末までにダコテ、本店もクリスマスディスプレイにシフトしていく予定です
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿