2014年11月22日土曜日

シュトーレンとクリスマスギフト

本日よりトライアングルサンタが販売開始し、
すべてのクリスマスギフトがでそろいました 
まずは毎年大好評のシュトーレン
11月11日より数量限定で販売しております
販売期間は例年12月20日ころまで
 
ベルグの4月のシュトーレンは型にいれて焼き上げており
キリストのゆりかご、またはおくるみの形といわれています
他店にくらべて多めのナッツが特色
みっしりと密度が高く、お買い上げから1~2週間で食べごろになります
 
うすくスライスしてお楽しみください
先日レストランのデザートでスライサーでカットしたであろうほど…
1ミリ以下ですけそうなほどうすいものが出てきました
さすがにそこまでうすくなくてよいのですが…
5~8ミリほどがおすすめです
こちらはシュトーレン入りのギフトセット
左がノエル、右がグランノエル
お歳暮やクリスマスギフトに多くご利用いただいております
とんがりサンタ
三角錐の愛らしいサンタのなかに
焼き菓子とクリスマス仕様のジンジャークッキーがはいってます
店名入りのオリジナルボックスで
本店焼き菓子ショーケースの前ではいろんな方向をむいたサンタたちが
仲良く?おしゃべりしています
そしてこちらがトライアングルサンタ
今年のニューフェースです
店内のディスプレイがわりにも、と夏前にカタログで見て選んだのですが
結構大きいものだったので、少なめに発注しました
ところが、納品されて実物をみたらかなりかわいい♡
あまり早く完売してしまったら
店内がさびしくなってしまうので
販売時期を今日に決めて出番をまっていました
後ろ姿
こんなふうに焼き菓子5種とジンジャークッキーがはいっています

お菓子をめしあがった後はお部屋のクリスマス飾りのひとつとして
お楽しみください
お早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿