2015年2月5日木曜日

ショコラのプティーガトー

予報どおりの雪となりました
ここ、たまプラーザは気温が高いせいか(それでも寒いですけどねぇ~)
降っているところをみると白いのですが、まだまったく積もっていません
明日はまた暖かくなるそうで…三寒四温をくりかえしながら
春に近づいていくようです
2月にはいってアムールも始まり
今が一番ショコラのプティガトーの種類が多くなっています
本店のショーケースではショコラのプティガトーのプライスカードに
ハートのマークを表示しました
といってもショコラが主となるものだけなのですが…
それ以外にもボールージュ、パルフェオポワール、テ・セレモニーなど
ショコラをつかったものをあげると、むしろまったくつかってないものを探す方が
むずかしいかもしれません
 
バレンタインが終わると桜など、春のケーキにシフトしていくので
この時期にしかでてないものもいくつかあります
お早目にお召し上がりになってみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿