2012年11月1日木曜日

ダコテ始動・オープン日のお知らせ

一昨日よりダコテのアトリエ…厨房が始動しました
ア・ラ・ブロッシュが次々と焼かれていってます
オープン日が決まりました!
11月15日です
カフェの営業時間は10:30~18:00
 
緑ゆたかな美しが丘公園を臨む店内で
となりの本店厨房で仕上げているつくりたてのケーキをあじわいつつ
ゆったりと静かな大人の時間をすごしていただければ…
 
コーヒー、紅茶、ハーブティーとプティガトー、
そしてカフェでのみお楽しみいただけるアントルメグラッセのカットも
予定しております
 
もちろんア・ラ・ブロッシュの販売も**
あと半月、とにかくオープンに向けて全力で走ります!!

家にもどったらパソコンの前にこんなものが…
ア・ラ・ブロッシュをイメージした*ピアス*
娘の手作りのプレゼントでした
ありがとう!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿