2012年11月22日木曜日

店内もクリスマスに向かってます

昨日もご紹介しましたがクリスマスギフトが登場し、
店内も一気にクリスマスの様相を帯びてきました
中央のコーナーにはキラキラノエルが勢ぞろい
サンタさんの飾りも(上部のロープにつかまっているサンタさんたち…他にもいろいろあります)
ヴァンドゥースみんなで6人、それぞれ好きなところにつけてもらいました
全部で6か所
ウォーリーを…いえいえサンタをさがせ!
最後のひとつがなかなか見つからなくて…
昨日ようやく** みなさんも探してみてくださいね
これからどんどん店内がクリスマスに向かっていきますよ~
残念ながら商品ではないのですが
クリスマスディスプレイ用につくったお菓子が残っているというので
こんなリースをつくってみました
近々お店に飾る予定です
 


0 件のコメント:

コメントを投稿