2012年11月7日水曜日

神々しい風景

今朝目が覚めていつものように天気をたしかめるべく外を見ると
何か違和感が…
ベランダにでてみるといつもと違った風景が眼下にひろがっていました
まるで山奥のよう
雲がひくいところにたなびいていて神々しい風景
遠くまで見通せるのにあの雲の中の家々はすっぽりと霧につつまれているわけです
一眼レフを店においてきてしまっていたのが残念でしたが
さっそくコンパクトカメラにおさめました
家から見える景色も紅葉がすすんですっかり秋
冷え込んできましたね
霧がでるのは晴れる前兆といいますが
ご多聞にもれず日の出とともに霧は消え去り、素晴らしい秋晴れとなりました
先週末からショコラ関係がスタートしています
左よりショコラコレクション10個入り、6個入り、卯月(抹茶の生チョコレート)
ショコラコレクションは4種類ほどが昨年とは入れかわって新種類となったため
ホームページの画像とは若干かわっております
撮影しなければ…
ギフトにおすすめです
もちろんご自身用にも!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿