2012年11月12日月曜日

ショーウィンドーディスプレイ完成!

秋も深まってきました
店内から臨む美しが丘公園の紅葉…なかなかいい雰囲気です
店の前の楓並木も落葉がすすんでまいにちふくろいっぱいの落ち葉ひろい
毎年のことですが結構たいへんなんですよー。
本日本店は定休日、
…ですが、ダコテのオープンを15日にひかえ、
準備や買い物で休んでいる間はありません
今夜パティシエたちが年一番のお楽しみである
クリスマスディスプレイをやってくれるというので
それに先だってツリーをかざりました
例年のことですが仕事が終わったあとみんなで仕上げているので
まだ私はみていません
テラスへの最終便がかえってきたあと、
最後の仕上げにはいりました
***
話にはきいていたのですが
ア・ラ・ブロッシュのツリーとマジパン、それにヘキセンハウス
かわいい~♡♡
 Yamauchiシェフは背景を作製
できあがったのは21:00近く!
みんなで完成品をながめています
感慨深げ…みんなうれしそう
私もうれしいです

みなさんカメラをお忘れなく!
あ、皆様にお願いです
ディスプレイはパティシエがいつもの仕事が終わったあと
遅くまで…寝る時間も惜しんで一生懸命仕上げたたまものです
とってもデリケートでこわれやすいので
くれぐれもお手をふれないよう…

画像はあす一眼レフでうまく撮影できたらアップしますのでお楽しみに。
 http://bergue4-passe-pied.blogspot.jp/2012/11/blog-post_13.html


0 件のコメント:

コメントを投稿