2013年6月18日火曜日

アグリューム始まりました

本日からアグリュームが始まりました
オレンジの香るパンナコッタと涼しげなゼリーの組み合わせ
オレンジとルビーグレープフルーツがはいって爽やかに仕上げてあります
すいかやパイナップルもスタートしてますので
ショーケースが一気に夏めいてきました
 
ところで!!
父の日にお店のパソコンが立ち上がらなくなってしまい
ブログ以外のホームページの更新ができなくなってしまいました
テラス店の様子も映し出されず、のしの印刷も…etc.
 
今日修理を依頼しているのですが
なんとも…なおってほしいものです
 
ベルグの4月をオープンした25年前は私にとって未知のものだったパソコンですが
今となっては、いろいろな仕事をしてくれているんだなぁ~
と、あらためて感じでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿