2013年6月7日金曜日

金賞受賞!

先日行われた神奈川県洋菓子コンクールで
ベルグの4月のパティシエールshinaちゃんのこの作品が
ジュニア部門(一般)でみごと金賞を受賞しました!
とにかくかわいく、仕上げも丁寧
作品が返却されてきて、昨日からマカロンショーケースの上に飾ってありますので
ご来店の際にぜひごらんになってください
shinaちゃんは入社3年目
ほんとうに努力家でわずかな休日も昨年は飴細工の教室にかよって腕をみがきました
 
思い起こせば今から2年前、
オーダーでランドセルを背負った新一年生のマジパン人形がはいったのですが
ほんとにかわいらしく仕上がり、
それをつくったのが新人として入社したばかりの彼女と聞いて
びっくりしたのを覚えています
小さなからだのどこにそんなエネルギーがひそんでいるのか…
コミュニケーション能力も抜群で
いるだけで職場の雰囲気が明るくなる貴重なメンバーのひとりです
 
今シーズンからはグラシエとしてアントルメグラッセの製造を担当
道路からも見えるガラス張りの厨房でがんばっていますので
応援よろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿