2013年6月3日月曜日

FM Salus

ここはたまプラーザテラスの一角、
FM Salus84.1MHzのスタジオです
実は今晩19:15から当店を紹介したいのでスタッフにひとり出演していただきたい、
というありがたいお話があり
テラス店のYoshimiさんにいってもらうことになりました
私たちは本店定休日でお休みをもらっっていたのですが
我が家はラジオの調子が悪いのかうまく受信できません
なので…テラスで聴こう!と時間にあわせてでかけていきました
私たちの顔が見えたらかえって緊張してしまうかも…と陰で放送に耳をかたむけていたわけです
この写真をとるために遠方から正面にまわったのですが
見つかりそうになって少々あせりました
音楽の合間に少しインタビューを受けるくらいかなと思っていましたが
結構長い時間話がはずんでいたようです
終わった後、とっても緊張しましたーといってましたが
なかなかどうしてパーソナリティーのかたの好リードもあって、しっかり受け答えしてましたよ
お疲れ様でした
どなたか、聴いてくださっていましたか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿