2014年6月10日火曜日

アメリカンチェリーの季節

アメリカンチェリーが出回る季節となりました
ベルグの4月ではこの季節ならでは、
フレッシュのアメリカンチェリーの季節限定のケーキがスタートしています
昔は漬け込んだチェリーをつかって年間商品だった黒い森のケーキ
こちらも人気があったのですが
よりこだわりとおいしさを追求して3年ほど前から
フレッシュチェリーの期間限定となりました
アントルメは5号と4号
かわいいと大評判です
もちろんおいしい!
アメリカンチェリーの食感がなんともいえません
そしてもうひとつがフレジエにかわって登場しているスリジエ
こちらはフレジエとは異なりピスタチオのスポンジをつかっています
黒い森にくらべて地味なのですが
スタッフには人気のケーキ
アントルメ、プティガトーともに今年は形をリニューアルし再登場しました
例年ほぼ1カ月ほどの限定品
ぜひぜひおためしください
美味しいですよ~
 
それから、完璧とはいえないのですが
ホームページ、どうにか復旧しました
アントルメとプティガトーのページが更新されています
御覧になってください
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿