2014年6月10日火曜日

満員御礼

夕方近く、サントスシェフひきいるエコールクリオロのスタッフが
ベルグの4月にやってきました
なんと総勢22名!
今日サントスシェフが来てくださることは聞いていて
お会いできるのを楽しみにしていましたが
まさかこんなたくさんでいらしてくださるとは
店をみてもらったあとカフェダコテでくつろいでもらいました
もとスタッフのAndo君も、たまたま訪ねてくれて
満員御礼
本店からヴァンドゥースもヘルプにかけつけて…大忙し
カフェ・ダ・コテが一気に活気づきました
サントスシェフ、あいさん、スタッフのみなさん、
ご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿