2014年9月11日木曜日

ハロウィンとパンプキンプリン

街にでるとショーウィンドゥはすっかり秋
ハロウィンのディスプレイもいたるところで目につくようになりました
ベルグの4月でも徐々にハロウィンのお菓子が登場しています
まずはプティガトー
 オリジナルの瓶にはいったパンプキン
なめらかなかぼちゃのプリンです
手書きのイラストをそのまま瓶にプリントしてもらいました

昔はヨーグルトもこんな瓶にはいって
牛乳屋さんが配達してくれていたんですよ~
こちらはハロウィン
かぼちゃのムースの中にシナモンクランブルや
ココナッツミルクで炊いたジャスミンライスがはいっています
もちろんかぼちゃの角切りも!
おばけちゃんの表情も日によっていろいろです
 どちらも秋の限定品
そして今日この子たちが届きました
ハロウィンギフトにつかう陶器、ウィルとナイトキャッツ
さっそく中身を決めてくれて
ラッピングが始まりました
近日中に販売開始いたします
お楽しみに
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿