2014年9月3日水曜日

たくさんのご応募ありがとうございました!

7月19日から8月15日まで
テラス店における夏休みの絵日記プロジェクト、
あったらいいな、こんなケーキの企画に
たくさんのお子様からご応募をいただき
まことにありがとうございました
 
厳正なる審査の結果
今年は4つの賞を決めさせていただき
受賞者の方には先月中にお電話にてご連絡させていただきました
こちらが受賞作品(左)
例年のことながら楽しいアイディアやイラストの色使いの美しさなど
描いてくれたお子様たちの気持ちとむきあっていると
なかなか決めることができず…
決定まで長い時間を要してしまいました
また、応募してくださった皆様全員の作品を
カラーコピーさせていただき
店内に展示しております
期間は9月15日まで
イラストの原本は参加賞とともにお返しいたしますので
ご応募いただいたお子様は保護者の方とご一緒に
9月15日までにテラス店へおでかけください
ご来店をお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿