2014年12月13日土曜日

カウントダウン

ノエルのピークをむかえるであろう23日まであと10日
昨年に続き24日が平日となるので
本店のピークは23日と見込んでいるのですが果たして??
今年はカフェダコテにもクリスマスツリーを飾りました
エントランスで皆様のご来店をお待ちしています
なおカフェダコテは年内月曜定休のほかに
23日から26日まで臨時休業させていただきます
変則的でもうしわけございません 
今月のメニューボードは
初めてのクリスマスをむかえる絵が得意なIwataさんに書いてもらいました
かわいいでしょう?
クリスマス、緊張します!なんていってましたが
持前の明るさと元気さで難なく乗り切ってくれるのではと思います
そして昨日こんな素敵なリースが届きました
ドライリース
箱をあけるとほんのり良い香りが…
さっそく本店に飾りました
Ikukoさん、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿