2014年12月21日日曜日

思いがけないプレゼント

2週間ほど前だったでしょうか。
いつものようにJAで買い物をしていたとき
お野菜があたる応募券で~す、と渡された紙をその場で応募箱に入れました
昨年も確か…
すっかり忘れていましたが一昨日、当選おめでとうございます!
との賞品引き換え手紙をいただきました
 
昔からくじ運はよくなくてほとんどあたったためしはなし
…と、実はこれも(今母の家でくらしているので)母の名で応募したのでした
賞品を受け取りに行って渡された、大きな段ボールにびっくり
中には小松菜、人参、シイタケ、白菜、ネギ、大根と地元野菜が満載
思いもよらないクリスマスプレゼントでした
 


0 件のコメント:

コメントを投稿