2014年12月22日月曜日

クリスマスのショーケース

朝からぬけるような青空がひろがっています
ベルグの4月では今日からクリスマス期間に突入しました
25日までショーケースを模様替えし、皆様のご来店をおまちしております
こんな豪華な感じ
ニューフェースのスノーマンとショコラのきりかぶが目を引きます
今日はまだまだおだやか
…なので撮影ができました

 
土日もたくさんのお客様にご来店いただき
とぶようにアントルメをお買い上げいただいた状態でしたので
なんだか今日がとっても静かに感じられて
ショートの4号なら一人でまるごといけるかも!とか
きりかぶ食べたい~いい匂い~などなど
余裕です
初めてのクリスマスを迎えるスタッフも予行練習ができました
その分明日が…
全国のパティスリーの皆様のお店はどんな感じですか?
寒さと睡魔にうちかって笑顔で25日の夜をむかえましょう
ひとあし早く、Merry Christmas!
 
ところでこれはクリスマスベルグに飾ってあるスノーマン
手に持っているのは何??
スコップ?たいまつ?(とけちゃう!)ほうき?
なんだろう~気になります


0 件のコメント:

コメントを投稿