2012年6月18日月曜日

紫陽花の季節

昨日の父の日にはたくさんのお客様にご来店いただきました
ありがとうございます
ここ数年のなかではいちばん忙しかったような…
父の日に限らずイベントが以前より活気づいている、というか
嬉しいことにイベントごとにケーキを囲むご家庭が増えているような感じがします
さて本日は定休日
午後から思い立って母を誘って昨日の新聞にでていた八景島シーパラダイスへ行ってきました
目的は紫陽花
実家がすぐ近くにあったので娘が小さい頃はよくでかけたのですが
紫陽花のことは新聞で読むまで知りませんでした
鎌倉などにくらべると*がくあじさい*がたくさんあります
まだ色が淡くパステルカラーのものがほとんどでほんとに綺麗でした

山坂のある紫陽花の森の中をこんな機関車が走っていて
年配の方も楽しめます

さすがシーパラ、紫陽花の海にイルカが泳いでます

気持ちのよい海の風にふかれながら散策したあとは
久しぶりにゆったりと水族館を見学しました
ジンベエザメの八兵衛&七海と初対面、やっぱり大きいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿