2012年6月21日木曜日

台風のつめあと

一昨日の台風、帰宅の足を直撃されたかたちになりましたが皆様、大丈夫でしたでしょうか
朝にはすっかり雨もあがり青空がひろがって真夏日となりました…が、
店の前のけやきがこんな姿に**
早番の子が出勤してきたときにはもう切り株となっており
上部の電線にひっかかっている枝を撤去しているところだったそうです
そのうち1つだけは電線の権利がちがうところとかで残ったまま

そして今日、そのひとつ…
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
人がのっている黄色の部分のすぐ左にある丸太をとりにきてくれた…
にしてもずいぶん大げさだなぁと思っていたら
電柱を交換にきていたのでした
丸太はまだそのままです
落ちないようにとめてあるとのことですが、ちょっと心配

0 件のコメント:

コメントを投稿